逆子になったら・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 逆子2

<<   作成日時 : 2008/05/08 21:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

三菱東京」〔銀行コード 〕(三井住友銀行)【携帯小説】 ...
... わけじゃなくてただ妊娠時 基礎体温妊娠 周期 検査妊婦の私は今日『妊娠中 ダイエット』ちょこっと日記〔ソフトウェア販売〕 逆子は、ツボのお陰?で治りました 風邪は なんだか、妊娠中にはなりやすいみたいです。 私の場合、自覚症状がなかったです。 ...
アロマテラピー化粧水重曹重曹『体操』
... 逆子になっていることが判明!!! 看護婦さんから逆子体操を指導され、寝るときは、右を下にして寝るようにとのこと。 でも、これがしんどいのよ。 逆子体操は結局まだ、1度も試さぬまま。 一応、寝るときは右を下にして寝るようにし ...
(体操)【CDTV】(エアロビックス)来年の手帳『html』エア ...
... 親も見るんだから 人選は大事よね胎動の位置がちょっと変わった気がしていて「もしや?」と思っていたら やっぱり逆子が直っていました? 逆子体操はキツくて二回でやめてしまっていたのですが オットがお腹に向かって直接「頭は下 ...
皿を引く脳(体操)
... 心身ともに万全にし先日の検診で、逆子になっていることが判明!!! 看護婦さんから逆子体操を指導され、寝るときは、右を下にして寝るようにとのこと。 でも、これがしんどいのよ。 逆子体操は結局まだ、1度も試さぬまま。 一応 ...
◆何か嫌な予感・・・◆
(Baby:30週6日) 25週 : 逆子判明 27週 : 無事逆子が直る 29週 : 逆子ではないけど中途半端な位置にいる(横位) って言われてきたBabyちゃんですが ...
出産&産後大全科―バルーン
... 体重管理はどうする?逆子かも?帝王切開かも?陣痛はどうくる?呼吸法は?お産の進み方は?早産になりそうだったら?立会いはどうする?オムツの替え方は?などなど、その度に手引書として活躍しました。 写真が豊富な点もわかりやすいです。 ...
最近・・・
... 今度の検診で聞いてみたいと思いますっ 張ってるわけじゃないし、痛みもバラバラだから 陣痛!?なんてことはあり得ないと思うけど・・・ ちょっと心配・・・・ いまさら逆子にでもなったのかな ...
お酢の瓶の魅力♪
... 今日は逆子対策にお灸にもチャレンジ。 もう大夫大きくなっているから治る可能性は低いんだけど 旦那サンはお腹を開くのに反対らしく・・・。 10回ほど通わないといけないのにも関わらず やってみることに大賛成。 お金も掛かるし。 ...
今日から八ヶ月です
... 7ヶ月に入ってから体調が安定してきた感じがするんだけどなぁ† 今月は夫と二人の最後の旅行を計画しているので それまでに逆子ちゃんが治っていてくれるといいんだけどなぁ† ともあれ旅行計画は完了、無事に宿の予約も取れたし万全です 後は天気が晴れる ...
[妊娠]ふぅー
... チビは相変わらず逆子ちゃーんな模様。検診から1週間以上経ってるし今はどーか分からんけど・・うーむ。頭の方が重いのに何故に逆らうか!素直じゃないねぇ†チビ的には落ち着くのかな。 この前、逆子体操教えて貰ってたまーーに挑戦してるけど・・辛いの何 ...
健康保険 チャレンジ 豊富デトックス『体操』
... スタッカートのイメージ作りのために、 時には廊下をカエルのように飛び回ったり(笑) 本当にご苦労さまでした寝る前に逆子体操を地味に頑張ってるんだけど なかなか回ってくれない。 。 明日から35週目 36週まで様子をみて 10ヶ月に入ったら帝王切開を考え ...

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
逆子2 逆子になったら・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる